This is 水戸ホーリーホック

辛勝か劇的大敗、ここ数年はそんな厳しい戦いになっているレノファ山口と水戸ホーリーホックとの試合。この試合もまた、いい形で先制しシーソーゲームの末にAT被弾というショッキングな敗戦となりました。
そして秋葉監督の口から飛び出した「This is 水戸ホーリーホック」。1節前に劇的な展開を繰り広げた水戸の勢いに飲まれたようにも、そもそも我々の局面局面や全体での甘さから、なるべくしてこうなったようにも見える、そんな試合のように感じました。
【公式】水戸vs山口の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2022年4月23日):Jリーグ.jp

試合からはかなり時間が経ってしまったので、当時の印象を吐き出したTwitterと写真のみです。

 

 

 


 

ここからは全て写真のみです。
画面をスクロールしないでも全写真を閲覧できるこちらのギャラリーもどうぞ。